発展途上グラブル日記

不定期連載です。気が向いたらまた来てください。ゲーム画面スクリーンショットの著作権は各権利者に帰属します。

発展途上グラブル日記 水古戦場お疲れでした!

麻雀が出来る!!!!!!

 

どうも、nito124です。

 

f:id:nito124:20200420104522j:image

 

水古戦場お疲れ様でした!

最初はウナギの未来に憂いてたけどライジングフォースのおかげでどうにかなりました。

95HELLも100HELLも編成、ムーブ一切変えず脳死周回でしたね。

100HELLは最速こんなんでした。

f:id:nito124:20200420105842j:image

編成はこんな。

f:id:nito124:20200420105856p:image

f:id:nito124:20200420105901p:image

モッシュが偉すぎですね。後リリィ。

奥義パの未来を変えました。

去年より明らか走りやすかったです。

流石に琴5だったのでまぁ、当たり前っちゃ当たり前です。

ヴェインも偉かった。

ヴェインの死なないポテンシャル。カチコチで特殊全部受けてました。

 

10憶報酬は流石に疲れます。

目の前にぶら下げられたニンジンが石1000個。

まぁまぁがっくしきましたね。

そんでとどめの戦果ガチャ。うーん。

 

火古戦場はどうしましょうか。

流石に終末5凸作ろうと思います。

ここで悩みどころ。渾身にするか背水にするかです。

ここ最近の古戦場では全体攻撃がデフォなので。背水環境にしやすい感じです。

でも、1パン編成なら渾身です。後初速も出ます。

結局スキル変更分のドングリをこさえて挑むしかなさそうですね。

 

さて、来月はデレマスです。デレマス???

幸子?????

 

ふぉおおおおおおおおおおおおお

 

 

では!