発展途上グラブル日記 色々
ダンケルク伊藤
どうも、nito124です。
というわけで、団ルシ行ってきました。
まぁ、別段ね。変わりなくサクッと出来ましたね。
変わらず光マグナでぽんぽんですわ。
トリガー系を結構把握出来るようになったので成長しました。
うん。
ゾーイ3アビ中、ファラなしでも動ける感覚を掴んだので。
次はもっとガンガン動けるような気がする(`・ω・´)。
1度だけヴィーラ落としたりしたけどゴフェル踏めるようになっただけでカウント1減るの変わらんかったです。
余裕があったら、ある意味アリかもです。
ただ、土を持ってく勇気が出なかった。
OCと無属性を闇の方に負担して貰ったのでわざわざ回復の乏しい土で行く理由がわからんくて。
今思うと闇の負担半端ないっすね。ありがてぇ...!
がんがん動けるようになりたいものです。具体的に召喚石ゾーイが欲しいっす。
防御UPを...寄越せ...!
土でガンガン動きたいのでゴブロ刀7本。
サラ2アビをうまい事回せればいけると思う...多分!
サラって強いっすよネ。サポアビで永続水変換とかつよつよの塊じゃないですかやだー。
さらに鞄回して主人公奥義と嚙み合わせればなお動けますね。最強じゃん。
それがムズイからちょっと遠慮してるんすけど。
後、自前ルシがないのがちょっとダメなとこです。
回復を投げてくれ!!!ってしつこく要請するのはちょっとあれです。うん。
まぁ、うん。行けるな!!!がんばりますわ!!
では!