発展途上グラブル日記

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発展途上グラブル日記 水マグナ生存缶ねん説(大阪)

それって自然なのかな?

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どうも、nito124です。

 

上のキャルちゃんかわいいですよね。スマホからでれないキャルちゃんみたいな。取りあえず閉じ込められてます。かわいい。

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こんんんんな

プリコネ全然やってないけどキャルちゃんかわいいんですよね。

末永く弄っていきたいものです。

 

さて、(ここからは個人的なあれです。観念して)

グラブルのやりかたなんて人それぞれですよね。そこらへんの方法が一杯無いとつまんなくなると思います。

それこそこれからの水古戦場なんて鰹どーーーん!が最強筆頭ですもん。

現状自分が出せる精一杯を考えるのが楽しいゲームなんですけど、

ヴァルナおりゅ?→おらん→杖得意キャラアルタイルエウロペフォリアは?→おりゃん→死

ね!!!!!!!!!!!!!!!

ですもん。お空の水回り事情怖すぎる。風とか土はまだ考える余地があったんですけどね。

実際gamewithの質問とかでも「舐め腐った鰹じゃねえかオラァ!」とか「無課金ヴァルナぁ?!やめろこのゲーム!」みたいなもんですし...

水回りに関してきくうし様のヘイトがやばすぎる。怖

でも、ヴァルナおりゃんし鰹おりゃんので現状強いの考えましょうよ。

取りあえず今の時期きくうし様は産卵期なんでgamewithなんかに質問する前に自分で調べましょう。

へたにヘイト買うとモチベーション駄々下がりになりますよ。

一応水マグナでも古戦場を楽しめるくらい(私は適当にやって1億稼げるくらい。前回の土はちょっと苦行でした)にはなれるみたいですよ。

youtu.be

投げやり

この動画って通常攻撃の下がり幅と奥義ダメの上昇率を確認する以外内容がないよう。

私、そもそも琴もってないんで「へー、そうなんだー」くらいの確認にしかなりませんでしたが。

 

では。